31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

10月の振り返り

2021年も残り2ヶ月になりましたね。(時が経つのは早いですね…)
10月について振り返ります。


9月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:677.62km
走行時間:30時間52分
獲得高度:2,374m


10月は祝日がありませんでしたが、結構自転車に乗ることができました。
100km以上のライドが多かった気がします。




【サイクリング】



葛西臨海公園からお台場の方をぐるっと回ってきました。
ユニコーンガンダムとか見られて良かったです。





日曜日はいつもの龍Q館往復コースを走ってきました。
10月前半は暑く、半袖ウェアで丁度よいぐらいでした。





荒川河川敷にあるコスモス畑を見に行ってきました。
帰りに本格的な雨に降られてしまいました…





この日も龍Q館往復コースでした。
このあたりまでは半袖でした。





この日は出発前から雨がポツポツ降っていましたが、午後は予定があったので雨の中走ってきました。
櫻木神社は初めて行きましたが良い神社でした。





久しぶりに山を登ってみようと思い、梅田湖まで走ってきました。
風が強くて登る前にクタクタになってしまいましが。
疲れたので帰りは輪行で…





日曜日の龍Q館往復コースです。
朝はだいぶ肌寒くなってきました。





筑波連山あきば峠を登ってみようと思い、筑波山に行ってきました。
結構な激坂で疲れましたが、なんとか登ることができました。




そろそろ紅葉も始まってくる季節なので、11月も山の方にも行けたらいいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する