31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

野田市一周

日曜日恒例のKLT走行会も休止中なので、昨日は何処を走ろうか迷いましたが、人が少ないサイクリングロードで野田市を一周することにしました。




野田橋


朝8:30頃に家を出発して、江戸川野田橋へ…
この日はいつにも増して寒かったです。




江戸川サイクリングロード


野田橋から江戸川サイクリングロードを北上していきます。
野田市一周ということで、久しぶりに左岸側を走っていきます。




関宿にこにこ水辺公園


関宿にこにこ水辺公園までやってきました。
寒くて手がかじかんでいたので、途中の写真はありません^^;
向かい風でペダル回すのに必死でしたし…




関宿にこにこ水辺公園


ゴリラのオブジェと自撮りしていきます(笑)




関宿にこにこ水辺公園


こちらはタイマーでパンダと…




関宿城


関宿城の方に移動して、トイレ休憩をとります。




利根川サイクリングロード


関宿城を出発して、利根川サイクリングロードを走っていきます。
この区間は追い風で楽々走れます。
途中で日曜練メンバーとすれ違いました。




利根運河


利根川から、利根運河に入ります。
西へ向かうので、また斜め前からの向かい風に…




江戸川サイクリングロード


最後は再び江戸川サイクリングロードに戻り、野田橋まで戻って一周完了です。
風が強くなって、厳しい向かい風でした。




【走行記録】



そろそろ寒さも峠を越しますかね…
今週木曜日あたりに雪降るみたいですが…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する