31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センターのセールの購入品

この前の越谷卸センターのセールで買ったものを紹介します。





P&P COMPONENTS ポータブルマルチケース



ピーアンドピーコンポーネンツ(P&P COMPONENTS)ポータブルマルチケース ブラック
ピーアンドピーコンポーネンツ(P&P COMPONENTS)ポータブルマルチケース ブラック
ピーアンドピーコンポーネンツ
スポーツ用品


サイクルジャージのポケットに入る防水のマルチケースです。
定価は税抜3,000円ですが、2,500円で売られていました。
ちなみに、P&P COMPONENTSはホダカ株式会社のブランドです。





中はこんな感じで、片側がメッシュポケットになっています。
小銭入れとかカード類を入れると良さそうです。
スマートフォンも入るサイズみたいですが、大きくてゴツいタフネススマホを使っているので入りそうにありませんでした。



もっとも、スマートフォン自体がIP69Kの防水仕様となっているので入れる必要はなさそうです。




OGK KABUTO バーテープ



オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 バーテープ BT-04 ソフトタイプ レッド
オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 バーテープ BT-04 ソフトタイプ レッド
OGK KABUTO(オージーケーカブト)
スポーツ用品
オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 バーテープ BT-06 超薄手タイプ 厚さ0.7mm ブラック
オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 バーテープ BT-06 超薄手タイプ 厚さ0.7mm ブラック
OGK KABUTO(オージーケーカブト)
スポーツ用品


OGK KABUTOのバーテープです。
それぞれ800円だったので、Amazon等で買うより安かったです。
ソフトタイプの赤いバーテープと、薄手の黒いバーテープを買いました。
バーテープもだいぶボロボロになってきたので、そのうち交換したいと思います。




IRC BICYCLE TUBE 700x18-26C 仏式48mm



IRC BICYCLE TUBE 700X18-26C 仏式40mmバルブコア取外し可能 28929J
IRC BICYCLE TUBE 700X18-26C 仏式40mmバルブコア取外し可能 28929J
アイアールシー
スポーツ用品


IRCのブチルチューブです。
800円なので、特に安いというわけではありませんが、消耗品なのでいくらあっても困らないです。




notabag BAG & BACKPACK



notabag(ノットアバッグ) BAG & BACKPACK Gray/Yellow NTB002GR-Y
notabag(ノットアバッグ) BAG & BACKPACK Gray/Yellow NTB002GR-Y
notabag(ノットアバッグ)
家庭用品


コンパクトに折りたためるバッグです。
以前のセールでは2,500円でしたが、今回はなんと1,000円になっていたので迷わず購入しました。(ラスト1個でした)
定価4,070円で、Amazonでも3,659円となっていたのでかなり安かったです。





以前のセールで2,500円で購入しましたが、サイクルジャージのポケットに入る大きさで広げるとトートバッグ、リュックサックとして使えるので便利で重宝していました。



2個あれば、1個はサドルバッグにいれっぱなしにして、もう1個は普段使いとして使えて便利になるので良かったです。




MINOURA カメラマウント VC-100M 28-35mm



ミノウラ(MINOURA) 自転車 カメラホルダー ワンタッチ脱着式 カメラマウント VC-100M Mサイズクランプ(直径28〜35mm対応) シルバー
ミノウラ(MINOURA) 自転車 カメラホルダー ワンタッチ脱着式 カメラマウント VC-100M Mサイズクランプ(直径28〜35mm対応) シルバー
ミノウラ(MINOURA)
スポーツ用品


自転車のハンドルにカメラを取り付けるためのカメラマウントです。
Amazonでは1,818円で売られていましたが、300円で買えました。
元々ハンドル径小さめ用のものを持っていましたが、太いロードバイクのハンドル径にも対応したものが欲しかったので良かったです。




I live light 蛙 [金]



I live(アイリブ) light 蛙 [金] レッドLED
I live(アイリブ) light 蛙 [金] レッドLED
I live(アイリブ)
スポーツ用品


金の蛙です。
目がLEDライトになっていて点滅します。
100円だったので2個買いましたが、実はAmazonで買おうとすると1,650円します…





こんな感じで光ります(笑)
磁石でくっつけるタイプなので、実際に自転車に取り付けて走ると振動で落下して失くすことになると思います…
金の蛙ということで、縁起物として買いました(笑)


こちらも以前のセールで黒の蛙を買っていました。
今はお守りとしてハンドルポーチの中で眠っています。


×

非ログインユーザーとして返信する