31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センター ~従業員&ご家族優待セール~ 2023夏

今日は、半年に一度の協同組合越谷卸センターの従業員&ご家族優待セールに行ってきました。





ホダカ株式会社の自転車アウトレットセールは今日以外にも行われるのですが、初日の方が色々置いてありそうだと思い、今日にしました。






暑い中、開場前から並びたくなったので開場後15分ぐらい経ってからやってきました。
それでもまだ並んでいたので、結局入場まで15分ぐらい並びました…





今年もロードバイクは、NESTOのFALAD-Dとかが50,000円で売られていました。





ちょっと気になったのは、こちらのゴールドカラーのクロスバイクです。
FESCROSS GOLDで、ホダカ株式会社50周年を記念して100台作られたらしいです。
29,000円でした。





続いて自転車用品コーナーへ向かいます。
フレームが40,000円で売っていました。





他に高額なものとしては、P&Pのホイールセット、BLACK LYCAON NEOが85,000円、BOREASが65,000円で売られていました。
BLACK LYCAON NEOはリムブレーキ用のカーボンホイールで、前後で1,550gと結構軽量で、普通に買うと12万円ぐらいするのでお得かなと思いました。





ホイール関係では、ALEXRIMSのリム、DP20が500円で大量に売られていました。
リムだけなのでスポーク等は別途必要になりますが、手組みホイールを組んでみる時のベースに良さそうでした。





今回はスポーツサイクル用の自転車用品も結構多く、シマノのSORA FC-R3000のクランクセットなんかも売っていました。
ちなみにこちらは10,000円でした。




ひととおり良さそうなものを手にして、会計に向かいました。
自転車用品の会計は大行列になっていて、30分以上並ぶことになりました^^;
並んでいる間に雨がポツポツ降ってきたので、会計を済ませたら急いで帰宅しました。



買ったものは↓になります。


×

非ログインユーザーとして返信する