31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センター ~従業員&ご家族優待セール~ 2023冬

昨日は、半年に一度開催される、協同組合越谷卸センターの従業員&ご家族優待セールに行ってきました。



ちなみに、ホダカ株式会社だけのセールは11/25(土)にもやっていたようです。
また、12/31(日)までオンラインショップでセールやっています。






開場は9時なので、8時過ぎに久しぶりにレイクタウンのWANTOKコーヒーへ行って、モーニングしてきました。





久しぶりのモーニングです。
KLT走行会が9時スタートになったので、6人のメンバーがカフェに集まりました。





モーニングの後は、一応顔を見せに、レイクタウンの集合場所へ向かいました。
この土日は暖かかったので、多くのメンバーが集まっていました。





走行会出発を見送ってから、ホダカ株式会社本社に向かいました。
9時20分ぐらいでしたが、まだ入場待ちの列ができていました。
15分程並んで入場しました。





目玉っぽい感じのe-bike、X-VALLEY E6180が売られていました。
この値段なら欲しいかなと思いました。





KhodaaBloomのロードバイクも何台か売られていました。
FARNA TIAGRAが20%オフの118,000円でした。





同じくKhodaaBloomのKESIKI Touringです。
21%オフの79,000円でした。
太いタイヤでのんびり走る系のロードバイクです。





ミニベロも売っていました。
KhodaaBloomのRAIL20です。
20%オフの76,000円でした。





こちらはTHIRDBIKESのFESCAMPです。
その名の通り、バイクパッキングしてキャンプしたりするのに良さそうです。
49%オフの35,000円だったので、置き場所あれば買ってしまったかもしれません。





その他、クロスバイクはたくさん売られていました。


自転車見た後は、用品コーナーへ…





KhodaaBloomのサイクルウェアやビブショーツが5,000円で売られていました。
KhodaaBloomの自転車乗っているなら良さそうです。





ちなみに、今回購入したものはこんな感じです。


KURE チェーンルブドライ ¥1,000
IRC チューブ ¥800
バナナワークス ミステリアスベル ¥1,000
MARUTO ツアーバッグAir ¥2,000
BAG&BACKPACK ¥1,000×2


チェーンルブとチューブはほとんどAmazonと値段変わりませんが、消耗品でどうせ買うので買っておきました。



BAG&BACKPACKは毎回買っていますが、今回はKenさんへの転売用です(笑)



MARUTO ツアーバッグAirは約200gの軽量輪行袋です。(エンド金具無し)
薄くて軽いのでエマージェンシー用ですね。
バナナワークス ミステリアスベルは、見た目が気に入って買ってみました。



ベルなんて使わないから安物で良いのですが、ドレスアップパーツということで…
実際に音を鳴らしてみると、きれいな感じの音だったので、買って良かったかもしれません。





【走行記録】


×

非ログインユーザーとして返信する