31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センター ~従業員&ご家族優待セール~ 2022冬

昨日は、半年に一度の協同組合越谷卸センターの従業員&ご家族優待セールに行ってきました。






9時開場なのですが、早く行って外で並ぶのも寒いので、レイクタウンのWANTOKコーヒーでモーニングしていきます。
やっぱり走行会メンバーが集まっていました。





ホットコーヒーと、トーストのトッピングははちみつにしました。





その後、レイクタウンの集合場所に向かい、一応走行会の方に顔だけ出してきました。
初参加の方もいらっしゃいました。





走行会の出発を見送ってから、越谷卸センターホダカ本社に向かいました。
いつもは開場前から並んでいましたが、今回は時間が経ってから来たので、あまり並ばずに入場できました。





イオンバイクに卸しているKAGRA R-1-Kです。
79,800円→39,000円になっていました。





NESTOのFALAD-Dも87,800円→50,000円で売られていました。





そして今回一番気になったのがこちらです。
色々なフレームが全部3,000円で売られていました。
フロントフォークが付いているものも、クランクが付いているものも、ブレーキやスタンドが付いているものも3,000円でした。





買ってパーツを少しずつ集めて組んでいくのも面白そうかと思いましたが、自転車で来ているので持って帰るのが難しいと思い、買って帰るのは諦めました。
パーツが不足してフレームだけ余ってしまっているのでしょうか…





最後に自転車用品コーナーの方を見ていきます。





あまりめぼしいものはありませんでしたが、これだけ買ってきました。
全部で3,100円でした。






越谷卸センターを後にして、走行会コースで江戸川に向かいます。





江戸川サイクリングロードまでやってきました。
このまま松伏の休憩所まで向かい、そこで走行会メンバーが戻ってくるのを待ちます。





メンバーが戻ってきました。





その後、数人で前日に引き続きおかしさんへ向かいました。





前日はレモンカードとシュガーバターのクレープを食べたので、この日はカスタードとチョコレートのクレープにしました。
こちらも美味しかったです。





その後、お昼を食べに野田橋近くにあるラーメン爺に向かいました。





角切りの玉ねぎが入った、竹岡式風の爺ラーメンです。
豚バラ丼のセットをいただきました。


食べ終わったら、そのまま帰宅しました。
帰宅後に急に空が暗くなって、ポツポツと雨が降ってきたので早めに帰って良かったです。




【走行記録】



次のセールは来年の7月だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する