31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センターのセールの購入品

この前の越谷卸センターのセールで買ったものを紹介します。





Blackburn CLICK REAR LIGHT

PALMY コロン F PL-C3USB

I live light 蛙



Blackburn CLICK REAR LIGHT ¥500
PALMY コロン F PL-C3USB ¥300×2
I live light 蛙 ¥100×4


Blackburn(ブラックバーン) Blackburn(ブラックバーン) 自転車 ライト 前後セット サイクル LED 電池 防水 防塵 IP-65 シリコンバンド CLICK [クリックコンボ フロント+リア ブラック] 7085182
Blackburn(ブラックバーン) Blackburn(ブラックバーン) 自転車 ライト 前後セット サイクル LED 電池 防水 防塵 IP-65 シリコンバンド CLICK [クリックコンボ フロント+リア ブラック] 7085182
Blackburn(ブラックバーン)
スポーツ用品
PALMY(パルミー) コロン F PL-C3USB レッド
PALMY(パルミー) コロン F PL-C3USB レッド
PALMY(パルミー)
スポーツ用品
I live(アイリブ) light 蛙 [プラチナ] ホワイトLED
I live(アイリブ) light 蛙 [プラチナ] ホワイトLED
I live(アイリブ)
スポーツ用品


ライト関連の購入品です。


Blackburnのリアライトはシンプルで使いやすいかなと思って購入しました。
ヘルメットに取り付けても良さそうです。


PALMY コロンは小さくて可愛い感じのライトです。
35gと軽く、街頭のある街中で乗るクロスバイクや折りたたみ自転車用に良いかなと思って購入しました。


I live light 蛙は1個100円と安いので、毎回のように買っています(笑)
金、銀、ゴマ緑が売っていたので買いました。
同じ色でも、赤色LEDだったり緑色LEDだったり白色LEDだったりします。





OGK KABUTO バーテープ BT-04(ソフトタイプ) イエロー

ホダカ株式会社 デラックス自転車カバー

パナレーサー タイヤレバー3本セット

NIKKO 自転車用ヘルメットホルダー



OGK KABUTO バーテープ BT-04 イエロー ¥200
ホダカ株式会社 デラックス自転車カバー ¥800
パナレーサー タイヤレバー3本セット ¥500
NIKKO 自転車用ヘルメットホルダー ¥100


オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 バーテープ BT-04 ソフトタイプ ブラック
オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 バーテープ BT-04 ソフトタイプ ブラック
OGK KABUTO(オージーケーカブト)
スポーツ用品
パナレーサー(Panaracer) 用品 タイヤレバー 3本セット PTL
パナレーサー(Panaracer) 用品 タイヤレバー 3本セット PTL
パナレーサー(Panaracer)
スポーツ用品
NIKKO(ニッコー)自転車専用ヘルメットホルダー N910 ブルー シリンダーキー3本付き
NIKKO(ニッコー)自転車専用ヘルメットホルダー N910 ブルー シリンダーキー3本付き
NIKKO
スポーツ用品


その他小物・消耗品類です。


バーテープは安かったですが、ずっと売れ残っていたのか結構傷んでいました。
自転車カバーとタイヤレバーは今使っているものがだいぶボロボロになってきたので交換用です。
ヘルメットホルダーは折りたたみ自転車用に…

×

非ログインユーザーとして返信する