31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

1月の振り返り

2024年最初の1ヶ月を振り返ってみます。


12月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:769.20km
走行時間:33時間06分
獲得高度:1,846m


今年の1月は結構しっかりと自転車乗っていました。
年始の休みの間に350kmぐらい走っていました。




【サイクリング】



KLTのメンバーさんから走る人いないかという話があったので、走り始めとして道の道常総までサイクリングしてきました。
道の道は正月から混雑していました。





今年も本埜白鳥の郷へコハクチョウを見に行ってきました。
相変わらずたくさんの白鳥が飛来してきていて賑やかでした。





今年も何度も行くであろう、渡良瀬遊水地に行ってきました。
暖かくて風も穏やかだったので絶好のサイクリング日和でした。





加須市にあるあられちゃん家 埼玉工場直売店までおやつを買いにいきました。
家を出発して1kmちょっとで前輪のタイヤがバーストして、別の自転車に乗り換えました。





妻沼聖天山まで行って、長いおいなりさん食べてきました。
夕方まで天気保つかなと期待していましたが、帰りにしっかりと雨に降られてしまいました。





市川市にある行徳野鳥観察舎まで行ってきました。
この日は北風が強く、行きは楽でしたが帰りは辛かったです。




【KLT走行会】



この日は毎年恒例の、KLTの初詣ポタリングでした。
久伊豆神社大相模不動尊大聖寺にお参りしてきました。





この日の走行会は、前日に雪が降ったので中止でしたが、有志メンバーが集ったので通常走行会コースを走ってきました。
解散後、ひろしま天よしで広島焼きを食べてきました。





この日は今年最初の通常走行会でした。
前日と違い、風も穏やかで走りやすい陽気でした。




今年は1月から結構走っていました。

2月になると梅の花とか咲いてくるので、見に行きたいです

×

非ログインユーザーとして返信する