31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/01/28 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLT走行会に参加してきました。





集合時間前に、いつものWANTOKコーヒーへ向かいました。
この日は4人集まりました。





前回でスタンプ10個貯まったので、今回はコーヒー無料でした。
せっかくなので、単品でゆで卵と、後で食べる用にラスクを買っておきました。





カップスリーブの裏を見ると、「特別賞」となっていました。
次回行く時の楽しみにしておきます。





9時前にレイクタウンの集合場所へ移動しました。
寒い中、多くのメンバーが集まりました。





9時を過ぎたので、レイクタウンを出発していつものコースを走っていきます。





吉川橋のところの道路の拡張工事も進んでいるようでした。





第二集合場所までやってきました。
菜の花も少しずつ咲き始めていて、結構小虫が飛んでいました。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。
前日と違って、風が穏やかで走りやすい陽気でした。
遠くにはうっすら日光の方に山々が見えます。





いつもの迂回路を走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
朝は結構雲が出ていましたが、だいぶ晴れてきて走ると少し汗ばむぐらいでした。





松伏の休憩所を出発して、龍Q館へ向かいます。





この日は割とゆっくりペースだったので、先頭に付いていくことができました。





宝珠花橋のところまで走ってきました。
ここで折り返します。





折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
11時まで休憩していきます。





11時になったので記念撮影していきます。
この前買った三脚を試してみました。





記念撮影後、龍Q館を出発して松伏の休憩所まで戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この日はここで解散となりました。





解散後、メンバー7人で、この前食べに行ったひろしま天よしへ行くことにしました。
しかし、かなり混んでいて1時間ぐらい待ちそうということでした。





ということで、メンバー3人で近くの石窯パン工房ぴーぷるに行きました。





外でも寒くないぐらいの陽気だったので、チーズクッペ、さくさくメロンパン、ゴマダンゴとアイスコーヒーを買って、外のテラス席でいただきました。





パンを食べた後は、近くにある嘉祥菴 武里店へ行きました。





おやつ用に、甘芋1個と、半額になっていた楽山2個を購入しました。
賞味期限明日までだからと、芋どらをオマケでいただきました。


おやつ買った後、そのまま解散して帰宅しました。




【走行記録】



走り出すと少し寒く、走っているとすぐに暖かく感じる陽気でした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する