31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

サイクルベースあさひで購入

サイクルベースあさひの株主優待券が4,000円分残っていたので、冬用のウェアを買ってきました。





ILMIK ウインドブレークタイツM
ILMIK ネックウォーマー
アルミインナーキャップ


ILMIKはサイクルベースあさひのオリジナルブランドです。
ウインドブレークタイツMが税抜3,000円、ネックウォーマーが税抜500円で少し余ったので、インナーキャップ(税抜300円)も買っておきました。





ウインドブレークタイツは5℃対応の裏起毛ウェアです。
この時期でも早朝とかに走らないなら十分だと思います。
ポケットとかは特に付いていない、シンプルな黒一色のウェアです。





ネックウォーマーもシンプルなものです。
前が広くなっているので、口元まで覆える感じになっています。





インナーキャップは10個入りです。
色々なカラーがありましたが、なんとなくゴールドにしてみました。




サイクルベースあさひの株主優待券は毎年使っていましたが、2023年の発行分をもって株主優待が廃止となってしまいました。
なので、株主優待券での買い物は今回が最後になります。
廃止になった分、増配になったので株はそのまま保持しています。

×

非ログインユーザーとして返信する