31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

7月の振り返り

暑くてほとんど走っていませんが、先月のライドを振り返りたいと思います。


6月の振り返りはこちら。


【Emonda(ロードバイク)、FALAD(ロードバイク)、RAIL700(クロスバイク)、STORM(ローラー台)】
走行距離:609.1km
走行時間:25時間20分
獲得高度:3,223m


【ONZA(通勤・買い物用クロスバイク)】
走行距離:210km


やっぱり、あまり走っていませんでした…
今月はもっと乗りたいと思っていますが、暑さが和らがないと厳しそうです。




【サイクリング】



カメラとか骨伝導イヤホンとか色々付けて、江戸川を走りました。





KLTのローキックさん、仮眠好きさんと、印旛沼のあたりを走ってきました。
初めてのコースで楽しかったです。





台風が接近していたので、車載で筑波山に行きました(笑)
つくば道に負けて逃げ帰ってきました。




【KLT走行会】



梅雨が明けて暑い中での走行会でした。





この日も猛暑の中での走行会でした。
KOSHIGAYA GOLF CLUBのカフェへ行きました。





この日の走行会から集合時間が朝7時になりました。
龍Q館にアイウェアを忘れてしまったケチ衛門さんともう1往復しました。





正式には中止の走行会でしたが、誰かいるかもと思い走ってきました。




【イベント】



半年に1回の、越谷卸センターのセールに行ってきました。
うっかり、FALADを購入してしまった日です。
買ったその足で、KLTの走行会に顔を出してきました。





暑すぎて中止になってしまったENJOY ✩ SPORTS CYCLE…
全く走らずに帰るのも悲しいので、ふらっと荒川まで走ってきました。




平地は暑いので、今月は涼しそうな山の上とか走りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する