31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

久しぶりの朝のサイクリングへ

現在、週2回が出勤日になっていて、それ以外の日はテレワークになっています。
月曜日がテレワークというだけで、精神的にかなり楽になります。


5月には仕事前に自転車で少し走っていましたが、暑くなってきて朝のサイクリングはやめていました。
久しぶりに仕事前に少し走ろうと思い、1時間ほど朝のサイクリングをしてきました。





とりあえず、松伏町1周コースを走ろうと思い、かがり火公園へ…
朝6時を過ぎて、日が昇ってから出発しました。





大落古利根川沿いの遊歩道をのんびり走っていきます。
朝晩はすっかり寒くなりましたね…





松伏町と春日部市を行ったり来たりしながら走っていきます。





中川を渡って、川沿いの道を走っていきます。





朝日が眩しいです(笑)





松伏町と春日部市の境界になっている農道を走っていきます。
道はガタガタですが、車は滅多に通らないので少しでも道の良い真ん中を走ります。





江戸川に着きました。
野田橋まで江戸川サイクリングロードを走っていきます。





野田橋からは東埼玉テクノポリスを走っていきます。





その後、再び中川沿いの道を走っていきます。





大落古利根川まで戻ってきました。
川沿いの遊歩道をまたのんびりと進んでいきます。





古利根堰までやってきました。
さらに川沿いの道を走っていき…





田中第5公園の恐竜さんの前までやってきました。
後はかがり火公園まで戻って、そのまま帰宅して朝のサイクリング終了です。




【走行記録】



家を出発した時は寒かったですが、朝日を浴びて走っていたらポカポカして気持ちよかったです。
そのまま家に帰って二度寝したかったですが、寝てしまうと間違いなく始業時間過ぎてしまうので、我慢して仕事しました(笑)




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する