31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

痛ジャージ購入「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」Roselia

昨日に引き続き、また痛ジャージの購入になります。





「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」サイクルジャージ 【Roselia 2nd.Ver.】


キャラクター毎のVer.もありましたが、なんとなく全員Ver.にしました。



ハロー、ハッピーワールド!Ver.と迷いましたが、あちらは色合いが明るすぎて着ると目立ちそうなので(笑)





前面はこんな感じです。
グリーンベースの色合いなので、痛ジャージにしては落ち着いた感じがありますが…





裏面はやっぱり派手です(笑)
集合絵が良いのか、個別のキャラクターのアップが良いのかは、迷うところです…

×

非ログインユーザーとして返信する