31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センター ~従業員&ご家族優待セール~ 2020冬

今日は半年に一度開催される、協同組合越谷卸センターの従業員&ご家族優待セールに行ってきました。
前回の夏のセールは新型コロナウイルスの影響で中止となったため、1年ぶりとなります。



また、例年は10社以上が出店していますが、今回は3社のみに限定しての開催でした。
その3社の中に、ホダカが含まれていたので、今回も行くことにしました。


9時開始なので、8時過ぎにのんびり出発しました。





川(大落古利根川)を越えて…





川(新方川)を越えて…





川(元荒川)を越えて…





越谷卸センターのホダカ本社前に到着しました。
いつもどおりの行列ができていました。
ぐるっと回って裏側まで続いています。
今回は検温があったり、一度に入れる人数をいつもよりも絞っていたりして、入るまで時間がかかりました。





入場したら、まずは自転車を見て回りました。
以前はNESTOとかのクロスバイクが多かったですが、今回は新しいブランドのTHIRDBIKESのものが多かったです。





ちょっと欲しいかなと思ったのが、NESTO FROIDの小径車です。
27,000円になっていました。





今回はロードバイクは少なく、残っていたのはNESTO FALADだけでした。
ちなみに値段は30,000円でした。





自転車を見た後は、自転車用品コーナーへ向かいます。
何か掘り出し物はないかと漁ります(笑)
前回500円で売られていたヘルメットは今回もありましたが、これ以上増えても使わないので今回は買いませんでした。





今回の購入品はこんな感じです。
詳しくは、明日の記事で書きたいと思います。



自転車用品を買い終わってウロウロしていたら、KenさんとEさんを発見しました。
同じように自転車用品を買っていたみたいです。





せっかくなので、走行会から戻ってくるKLTメンバーがいるであろう、玉葉橋まで行くことにしました。
Eさんは途中の吉川のところまでランニングです。
自転車買って乗っていけばいいのに(笑)





玉葉橋に着くと、ちょうど先頭が戻ってきたところでした。
今日も皆さん頑張って走ってきたようです。





解散後、Kenさん、Fさん、SGさんとレイクタウンまで戻ってラーメンを食べに行きました。





青竹打ちの佐野ラーメンです。
あっさりスープで美味しいです。





明太ご飯とのセットで800円でした。


食べ終わったら、そのまま解散して帰宅しました。




【走行記録】



曇っていたので寒いかなと思いましたが、暖かかったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する