31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」の聖地巡礼②(新三郷・八潮)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」の聖地巡礼ということで、以前、岩槻の方の聖地巡礼をしましたが、その後の放送で新三郷の駅とかが出てきたので、その辺りも見てきました。





先週の土曜日に新三郷の方から回って帰宅したと書きましたが、その時に行ってきました。






まず向かったのは、八潮にある廃病院スタジオです。
外から見るとただの廃墟です。





上の写真のとおり、前の道が渋滞していたので、同じアングルでは撮れませんでした。





続いて、新三郷駅に向かいました。
駅前のロータリーのところです。
こちらはほぼ同じアングルで撮れました。





改札口まで登る階段の前のところです。
遠くから望遠で撮らないと手前の柱とかは映りそうにありませんでした。





階段の登ったところから…
ちなみに、この新三郷駅から廃病院スタジオまでは徒歩で歩こうとすると3km以上あります。
作中では、たぶんバスを利用したのではないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する