31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/08/27 KLT走行会

昨日はKLT走行会に参加してきました。
しばらく暑すぎて中止だったので、7/30以来の開催となります。





まだまだ暑いので、集合時間は朝7時のままです。
既に多くのメンバーが集まっていました。





出発までムクドリを撮ったりして遊んでいました。





レイクタウンの集合場所を出発するとすぐに、メンバーの前輪から空気が抜けました。
パンクかなということで、修理していきます。
ちなみにパンクではなく、バルブコアが緩んでいたみたいでした。





改めて、いつものコースで江戸川に向かって走っていきます。





江戸川サイクリングロードに入りました。
そのままサイクリングロードを走っていきます。





迂回路のところを抜けていきます。
たまに日が差しますが、基本的に曇っていて比較的涼しかったです。





松伏の休憩所までやってきました。
先行したメンバーと合流して、引き続き江戸川サイクリングロードを走っていきます。





やはり曇っていて涼しめです。
やや北風が吹いていて向かい風なのも涼しく感じる要因みたいです。





宝珠花橋のところで折り返します。





龍Q館に向かって走っていきます。
追い風になったので楽に走っていけます。





龍Q館に到着しました。
曇っているので日陰に密集することなく休憩していけます。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、そのまま近くの竹林カフェ風に向かいました。





塩ハチミツレモンフラッペソフトクリーム乗せを注文しました。
さっぱりしていてしっかり塩分も補給できるので夏場に良いですね。





後はそのまままっすぐ帰宅しました。
雨がポツポツ降っていましたが、土砂降りになる前に帰ってこられました。




【走行記録】



帰宅してから少ししたら土砂降りの雨が降ってきたのでタイミング良かったです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する