31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

8月の振り返り

9月になりましたが、今年はまだしばらく暑さが続くみたいですね…
8月を振り返っていきます。


7月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:401.84km
走行時間:16時間45分
獲得高度:1,011m


さすがに8月は暑すぎてあまり自転車乗れませんでした。
最高気温30℃切るようになったらまた乗っていきたいです。




【サイクリング】



午前中のうちに茨城県の辺りをサイクリングしてきました。
結局、お昼前から既に暑かったですが…





この日はノダイズまで行って帰ってくるだけのライドでした。
少し雲が出ていて風もあった分、多少暑さもマシでした。





天気が不安定でしたが、喫茶処のほほん茶屋であんみつとかき氷を食べて、菓子工房オークウッドで桃のショートケーキとプリンを食べるというスイーツライドをしてきました。





この日は手賀沼経由で牛久沼までサイクリングしてきました。
コブハクチョウと戯れながらのんびりできました。





日中の暑さを避けるため、朝からやっている8代葵カフェ ハワイ境店でモーニングしてきました。
暑すぎるのでこのぐらいのライドが限界です。




【KLT走行会】



この日は熱中症警戒アラートのため走行会は中止でしたが、集まったメンバーで走行会コースを走ってきました。
帰りにパン工房people平方店でパンを食べてきました。





約1ヶ月ぶりの走行会でした。
いつもの走行会コースを走り、解散後は雨降りそうだったので、竹林カフェ風に寄ってすぐに帰れるようにしました。




暑い中走っても辛いだけなので、涼しくなるまではあまり外走らないようにしたいです。




昨日はやや雲がかかっていましたが、スーパーブルームーンが見えました。



いつものデジタル一眼レフカメラ(EOS Kiss X7)じゃなくてネオ一眼(FinePix S8200)で撮ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する