31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/11/19 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
だいぶ寒くなってきましたが、日向にいる分には結構暖かかったです。





レイクタウンを出発して、第二集合場所へ向かいます。





前週は雨で中断となりましたが、昨日は良い天気となり、多くのメンバーが集まりました。





第二集合場所にやってきました。
空気も澄んでいて富士山もくっきりと見えました。
(写真には映らない方角ですが…)





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。





しばらく一人旅で走っていましたが、後ろからトレインが来たので乗っていきます。





筑波山もよく見えるので、宝珠花橋のところで写真を撮ってから折り返します。
(写真には映らない方角ですが…)





龍Q館まで走っていきます。





龍Q館に到着しました。
日向の暖かいところで休憩していきます。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
少し南風が吹き、向かい風気味になりました。





その後、玉葉橋のところまで戻って解散となりました。




【走行記録】



サイコンの電源オフになっていて途中までログ取れていませんでした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する