11月の振り返り

今日で11月も終わり、2023年も最後の1ヶ月になりますね。
11月を振り返ります。

10月の振り返りはこちら。

【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:813.58km
走行時間:34時間34分
獲得高度:3,555m

11月は土日全て自転車に乗れた上に、祝日も2日あったので、かなりたくさん走ることができました。

【サイクリング】

食欲の秋ということで、佐野市へ佐野ラーメンを食べに行ってきました。
おやつも色々買ってきたり、道の駅かぞわたらせで日曜練メンバーさんと遭遇したり、1日満喫してきました。

前日は佐野ラーメンを食べたので、この日はスイーツを食べようと思い、常総市のグランベリーカフェと野田市のフルーツランドきまがせに行ってきました。
途中で寄った菅生沼ではコハクチョウが飛来してきていました。

この日もスイーツライドということで、小山市のおかしパークへ行ってきました。
専門店街のスイーツや、みかもの月の詰め放題とかを堪能してきました。
道の駅まくらがの里こがのこがバーガーもビッグサイズでお腹いっぱいになりました。

またまた食欲の秋ということで、手賀川沿いのリバーサイドでモーニング(実質ランチ)を食べてきました。
モーニングとパフェを注文しましたが、量が多くて満足でした。

この日は紅葉を見に行こうとしたのですが、向かい風が強くて渡良瀬遊水地まで行って帰ってきました。
メタセコイアの紅葉が綺麗で良かったです。

【KLT走行会】

この日は通常走行会でした。
レイクタウンではレイクタウンランニングの準備が行われていました。
解散後、三郷流山橋のアンダーパスの様子を見に行きつつ、お昼を食べに水元公園の方まで走ってきました。

この日も通常走行会でしたが、江戸川へ向かう途中で雨が降ってきたので、途中で中断となりました。
一応、残ったメンバーで龍Q館まで走ってきましたが、江戸川の辺りは雨大丈夫でした。

この日は通常走行会でした。
天気も良く、気持ち良く走れる陽気でした。

この日は遠征ライドということで、飯能市の方まで紅葉を見に行くライドを行いました。
往復輪行で、山メインで走りつつ、紅葉を楽しむイベントでしたが、暖かくて景色も良かったので楽しむことができました。

この日は通常走行会でしたが、出発してすぐに雨が降ってきたので、松伏の休憩所で中断となりました。
一応、宝珠花橋まで走ってから、対岸の河川敷で開催されていた野田アウトドアスポーツフェスタに行ってきました。
雨のせいで終始寒かったです。

あらためて振り返ってみると、食べてばかりでした(笑)
食欲の秋を満喫した11月になりました。