31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023年振り返り

2023年を振り返ってみようと思います。


Stravaのログでは、一年間の記録は以下のとおりになっていました。

走行距離:6,867km

走行時間:292時間

アクティビティ数:106

となっていました。
2022年は6,885kmだったので、ほぼ同じだけ走れていました。




続いて、各月を振り返っていきます。



【1月】


1月はコハクチョウを見に行ったりしていました。
後はいつものグルメライドがメインでした。




【2月】


2月はおもちゃのまちへ行ったり、梅の花を見に行ったりしました。
後は、のんびりエイド巡りができるKAZOLINGトレインツアーに参加したりもしました。




【3月】


3月はあまり自転車乗っていませんでしたが、一昨年に続いて古河桃まつりを見に行ってきました。
KLT走行会200回突破記念の葛西・若洲ライドもありました。




【4月】


4月は花を見に行くことが多く、権現堂公園の桜若の原農村公園の芝桜玉敷神社の藤を見に行きました。
ツツジも見に行こうとしたのですが、風で自転車倒れてローター曲がってしまったこともありました。
Kaminskiさんと高崎パスタを食べに行ったりもして、色々あった1ヶ月でした。




【5月】


5月は新しくできた道の駅常総に行ってみたり、久しぶりに不動峠登ってみたり、いつもの手賀沼へ行ったり、ポピーを見にあけぼの山農業公園へ行って、帰りにサギコロニーを見に行ったりしました。
グルメライドとしては、恒例の宇都宮餃子ライドの他に、雨の中栃木まで苺スムージーを飲みに行ったりしました。




【6月】


6月は、水元公園の葛飾菖蒲まつり菖蒲総合支所のラベンダー古代蓮の里の蓮を見に行ってきました。
以前混んでいて諦めた、マグロ卸のフィッシャリーズテラスへも行きました。




【7月】


7月は、権現堂公園野木町へ向日葵を見に行きました。
また、Kaminskiさんと初のビワイチもしてきました。




【8月】


8月は、暑かったので午前中だけのライドがほとんどでしたが、一言主神社の辺りを走ったり、ノダイズへ行ったり、手賀沼、牛久沼へ行ったりしました。
スイーツを食べに行ったり、8代葵カフェでモーニングしたりもしました。




【9月】


9月は、シーズン物として梨を買いに行ったり、いつもの葛西臨海公園・水元公園へ行ったり、権現堂公園・渡良瀬遊水地へ行ったりしました。
また、Kenさん、Kaminskiさんと日光へ行ったりもしました。




【10月】


10月は、権現堂公園に彼岸花を見に行ったり、鴻巣にコスモスを見に行ったり、伊奈町に秋バラを見に行ったりと、花を見に行くことが多かったです。
茨城県の辺りを走ったり、イイナパーク川口に行ったりもしました。




【11月】


11月は、かなり自転車に乗る機会が多く、佐野ラーメンを食べに行ったり、スイーツ食べに行ったり、蛸屋のおかしパークへ行ったり、リバーサイドでモーニングしてきたりと、グルメライドも多かったです。
強風の中渡良瀬遊水地へ行ったり、KLTの遠征ライドで紅葉ライドをしたりもしました。




【12月】


12月は、群馬県のローカルコンビニへ行ったり、行田市の辺りを走ったり、葛西臨海公園へ行ったりしました。
走り納めは水元公園へ行ってきました。





1年を振り返ってみると、よく行く場所だけでなく、初めて行く場所もあったので良かったと思いました。
今年も色々走りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する