12月の振り返り

2023年も最終日となりました。
1年間を振り返る前に、12月を振り返ってみます。

11月の振り返りはこちら。

【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:676.14km
走行時間:28時間54分
獲得高度:1,657m

やはり冬になると雨が少なくなるので、自転車乗れる日も多くなりますね。
雪が降ると乗れなくなりますが…

【サイクリング】

この日は、群馬県にしかないコンビニ、さくらみくら便利店に行ってきました。
コンビニとすき家が合体したようなお店で、近くにもあれば便利なのに…と思いました。

この日は朝雨降るかもという予報でしたが、予報が変わって晴れたので、行田市の方まで行ってきました。
ゼリーフライ、ふらい、たい焼き、饅頭とグルメを満喫してきました。

今年は年末のKLT葛西・若洲ライドないみたいなので、一人で葛西臨海公園へ行くことにしました。
一人の予定でしたが、途中でチョコさんと会ったので、一緒に葛西臨海公園へ行きました。

2023年の走り納めということで、水元公園へ行ってきました。
カワセミやオオタカを見ることができて満足のいく走り納めとなりました。

【KLT走行会】

KLT有志の遠征ライドということで、メンバー9人で宇都宮市まで餃子を食べに行ってきました。
ちょっと向かい風がありましたが、皆で走ると楽しかったです。
餃子をお腹いっぱい食べて、輪行で帰りました。

この日は通常走行会でした。
解散後、メンバー4人で運河駅近くの壱角家でラーメンを食べてきました。

この日は北風が強かったです。
朝の集合時間が9時になったので、WANTOKコーヒーでのモーニングも復活しました。
途中、龍Q館で離脱して、メンバー5人でごかラーメンフェスをやっている道の駅ごかへ行ってきました。

クリスマスイブですが、多くのメンバーが集った走行会でした。
解散後、メンバー3人でpatisserie Le-mieuxへケーキを食べに行ってきました。

今年は暖冬だと感じる12月でした。
1年間の振り返りは、年明けてからのんびりやってみようと思います。

それでは、良いお年を!