31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




今年も、玉葉橋まで初日の出を見に行ってきました。



日の出は6:51でした。
6:30頃には、既にだいぶ明るくなってきていました。





日の出10分前ぐらいに玉葉橋にやってきました。
北風が強かったですが、朝から気温が高めで、例年に比べて寒くなかったので良かったです。





朝日が顔を出し始めました。





上の方には雲がありましたが、地平線には雲かかってなくて良かったです。





半分ぐらい太陽が見えてきました。





丸々と昇り切りました。
今年も無事初日の出を拝めて良かったです。





風が強いので、早々に帰ることにします。





最後に富士山を見てから帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する