31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/03/16(土) 太平山、琴平峠、唐沢山ヒルクライム予告

今月の予告ライドはヒルクライムにしてみます。
今週末の土曜日、03/16に、太平山、琴平峠、唐沢山を走りたいと思います。
以前走った記事はこちらです。



前回は自走で往復しましたが、今度は輪行しようと思っています。
太平山謙信平のお茶屋さんで昼食を食べたいので、東武日光線の新大平下駅を11時ぐらいに出発して回りたいと思います。


コースは以下を予定しています。



「一緒に走ってもいいよ!」とか「様子を見てみたい」とかいう方がいらっしゃったら、11時に東武日光線の新大平下駅東口に来てもらえればと思います。
↓の写真の、TREKのEmonda S4に乗っていますので、声をかけてもらえると喜びます。



もちろん、1人でもちゃんと走る予定です。
年度末の土曜日だと仕事忙しそうですし…
前日の時点で降水確率が50%以上の予報になっていたら中止します。

×

非ログインユーザーとして返信する