31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

10月の振り返り

遅くなりましたが、10月の自転車状況を振り返りたいと思います。


9月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:516.44km
走行時間:23時間04分
獲得高度:2,878m


【ONZA(クロスバイク)】
走行距離:23.16km
走行時間:1時間07分
獲得高度:115m


10月は、台風19号と大雨の影響でまともに走れない日が多かったので、あまり自転車乗れませんでした。




【サイクリング】



高崎駅まで輪行して榛名山を登ってきました。
榛名湖の周りは最高でしたが、帰りの下りで落車して怪我しました…





台風19号が通過した後の河川の様子を見に行ってきました。
どこも満水状態で危なかったです…





Emondaの定期点検にバイクプラス三郷店まで行ってきました。
悪いところだらけでボロボロでした^^;







仮眠好きさんとアリランラーメンを食べに行ってきました。
前日の大雨の影響で所々崩れていて、自転車も泥だらけになりました…




【KLT走行会】



江戸川サイクリングロードがまともに走れない状況だったので、この日の走行会は手賀沼へ行くコースとなりました。
たまには違う場所走るのも良いですね。





江戸川サイクリングロード右岸のアンダーパスが通行止となっていたので、久しぶりに左岸コースを走る走行会となりました。




11月になり、朝晩はだいぶ冷え込んできて、日が沈むのも早くなりました。
完全に冬になる前に復帰して走れるようになれればと思っています…

×

非ログインユーザーとして返信する