31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

4月の振り返り

外出自粛が続くまま、5月に突入しました。
4月の自転車状況を振り返りたいと思います。


3月の振り返りはこちら。


【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:591.16km
走行時間:24時間16分
獲得高度:957m


4月は100kmを超えるようなライドは0回でしたが、短い距離を多く走ったので、合計するとそこそこの距離になりました。





【サイクリング】



適度な運動ということで、千葉県野田市を1周するコースを走ってきました。
関宿城のあたりはまだ桜も残っていてきれいでした。





ソロでのセルフ走行会として関宿城まで走ってきました。
途中でEさんと合流しましたが、雨が降ってきて寒い思いをしました…





適度な運動ということで、江戸川サイクリングロードを走って柴又公園まで行ってきました。
人がいない柴又帝釈天は珍しかったです。





適度な運動ということで、利根運河・利根川サイクリングロードを走ってあけぼの山農業公園まで行ってきました。
チューリップ畑がきれいでした。





適度な運動ということで、江戸川サイクリングロードを走って権現堂公園まで行ってきました。
前日の大雨で空気中の塵が流されたのか、空が澄んでいてきれいでした。





適度な運動ということで、江戸川サイクリングロードを走って水元公園まで行ってきました。
下流の方は人多いかと思いましたが、埼玉県内はある程度安全に走れそうでした。





アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の舞台になっている流山市をポタリングしてきました。
「舞台めぐり」というアプリで写真を撮って周りました。





適度な運動ということで、江戸川・利根川・渡良瀬川サイクリングロードを走って渡良瀬遊水地まで行ってきました。
人が少ない渡良瀬遊水地は快適でした。




4月は、テレワーク期間中の朝ライド1時間と、休日の2、3時間程度のライドを中心に、健康維持のために走りました。
5月も同じような感じで走りたいと思っていますが、そろそろ目的地にする公園等も尽きてきました…

×

非ログインユーザーとして返信する