31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/08/02 KLT有志ライド

昨日は、日曜日ということでKLTの有志ライドで走ってきました。
正式な走行会はしばらくは開催できなさそうです…





まずは朝8時に、越谷レイクタウンの集合場所へ。
いつものメンバーがいました。
その後合流したメンバーも含めて、7人ぐらいで出発します。





第二集合場所までやってきました。
今回はカメラ持ってきていないので、走行中の写真はありません。





先頭はずっと前を走っていましたが、宝珠花橋のところで全員合流して、関宿城に向けて出発します。
暑いので、息が上がらない程度の強度で走っていきます。





関宿城に到着しました。
長い梅雨がようやく明けたので、サイクリングロード上も関宿城も自転車乗りでいっぱいでした。
KLTのメンバーもここで10人以上になっていました。
アイスを食べたりしながらしばらく休憩してから、玉葉橋まで戻っていきます。
帰りもあまり頑張りすぎず、程々で走っていきます。





玉葉橋まで戻ってきました。
ここで解散して、そのまままっすぐ帰りました。




【走行記録】


日が出ると暑かったですが、雲に隠れていたりすると風で意外と涼しく感じました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する