31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

自転車用ロック HIPLOK Z LOK COMBO購入

以前届いた、サイクルベースあさひの株主優待券を使って買い物しました。



越谷レイクタウンに新店舗ができたので、そちらに行ってみました。
新しい店舗で綺麗でした。




購入したのはこちらです。



HIPLOK Z LOK COMBO


HIPLOK(ヒップロック) Z LOK コンボ 1本入り ステンレスプレート入りナイロンカバー ダイヤルロック オールブラック
HIPLOK(ヒップロック) Z LOK コンボ 1本入り ステンレスプレート入りナイロンカバー ダイヤルロック オールブラック
HIPLOK(ヒップロック)
スポーツ用品


自転車用の鍵になります。
重さは100gで、3桁の番号でロックするタイプになります。
ワイヤーロックとチェーンロックの中間ぐらいの強度ですね。
値段は3,000円ぐらいでした。





こんな感じでロックできます。
長さが43cmと短いので、これ1本でホイールとフレーム合わせて地球ロックを…というのはできません。
他の鍵と合わせて、二重ロックするのに丁度良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する