31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

サイクルベースあさひ 株主優待

今年も、あさひ(3333)の株主優待券が届きました。




↑三年前



↑一昨年



↑去年


ほぼ毎年同じ内容の記事になっています(笑)




例年どおり、100株なので4,000円分の優待券が入っていました。
去年は優待券で自転車用の鍵とサイクルグローブを買いました。




グローブの方はよく使っていますが、鍵はあまり使っていません^^;
手持ちの鍵が多すぎでした(笑)


使用期限が1年間あるので、何を買うかじっくり考えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する