31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/12/03 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
8時だと日が出ている分、暖かく感じます。





レイクタウンを出発して、いつものコースで江戸川へ向かいます。





市街地だと風も弱く、スイスイと進んでいきます。





第二集合場所までやってきました。
ここで合流したメンバーと離脱したメンバーがいました。





空では鳶が旋回していました。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
怪我をしていたメンバーが顔を見せに来てくれました。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。





土手の上では、やはり向かい風を感じます。
走行中に上空をメーヴェが飛んでいきました。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返します。





折り返したら追い風で楽々…と思いましたが、そこまで風の援護はありませんでした。





龍Q館に到着しました。
しばらく休憩していきます。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。





引き続き、玉葉橋のところまで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、メンバー4人でお昼を食べに行くことにしました。





運河駅近くの壱角家へやってきました。





味玉塩ラーメンを注文しました。
運動した後はこってりしたものが美味しく感じます。





食後は、玉葉橋まで戻って、そのまま帰宅しました。




久しぶりにアクションカムで動画も撮ってみました。





【走行記録】



朝は寒いですが、日中は暖かいです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する