31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/12/17 KLT走行会 + ごかラーメンフェス

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





集合時間前に、WANTOKコーヒーへ行ってきました。
この日は2人だけでした。





いつものモーニングです。
普通のトーストとコーヒーあんにしました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
この日は風が強かったので、あまり集まらないかと思いましたが、ほぼいつものメンバーが集まっていました。





9時過ぎたので、レイクタウンを出発します。





いつものコースで走っていきます。
まだこの辺りは建物が多いので風の影響も小さいです。





北西の風が吹いていて、江戸川までは東へ向かうので、追い風気味でスイスイ進んでいきます。





第二集合場所へやってきました。
ここで1名メンバーが合流しました。





第二集合場所を出発します。
江戸川サイクリングロードに入ると、強い向かい風が襲ってきました。





なんとか松伏の休憩所まで走ってきました。





途中でパンクしたのか、メンバーの後輪の空気が抜けていたので修理していきます。
別のメンバーが持っていた電動ポンプを使って楽々と空気が入っていきました。





松伏の休憩所を出発して、龍Q館へ向かいます。
向かい風が強く、たまに横風になってハンドル取られそうになるので、ゆっくりと走っていきます。





龍Q館に到着しました。
いつもは宝珠花橋まで行ってから折り返しますが、今回は風強かったので直接龍Q館に向かいました。





龍Q館で休憩と記念撮影後、メンバー5人で、ごかラーメンフェスをやっている道の駅ごかへ行くことにしました。
もちろん向かい風です^^;





風に煽られながら、道の駅ごかにやってきました。
強風の中、ラーメンフェス開催されていました。
1枚1,000円のラーメンチケットを買って、キッチンカーの前で並びます。





4店舗のキッチンカーが出ていましたが、群馬県なかじゅう亭の極上カニ味噌鶏白湯ラーメンにしてみました。





せっかくなので、200円でズワイガニのつみれをトッピングしました。
風が冷たかったので、温かいラーメンが染みました。





帰りは追い風で、江戸川サイクリングロードを楽々と走っていくことができました。




【走行記録】



北風が強くなると冬っぽい感じがしますね。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する