31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ジェラートを食べに榎本牧場へ

昨日は午前中は歯医者の定期検診があり、午後は雨が降りそうだったので、地元以外ほとんど自転車で走れませんでした…
ちなみに、今度の土曜日も珍しく出勤です…


今日は雨の予報だったため、KLTの走行会は中止でしたが、午後からは路面も乾いてきて走れそうだったので、1度行きたいと思っていた榎本牧場へ行くことにしました。



ルートはこんな感じで、越谷から国道463号をずっと走り、荒川に出たらサイクリングロードを走って向かうことにしました。




少し道間違えながらも、荒川に着きました。



が、そこからかなり迷いました…
堤防上走るのかと思ったら、もっと河川敷の方に自転車道あったのね…




迷いながらも、なんとか榎本牧場に到着しました。





さっそく、ジェラートを買いました!



噂どおり、とても濃厚で美味しかったです!
江戸川沿いにもジェラート食べられる牧場をぜひ…




食べた後は、牧場を見学しました。



ミニブタ…
かわいいです!





上から見下ろした牛舎。
遠くから見るとそうでもありませんが、近くで見ると牛大きかったです。





生まれたばかりの仔牛もいました。




一通り見学した後は、そのまま帰ることにしました。
朝から出発していれば、森林公園まで行ってみたかったのですが、午後からの出発で、暗くなる前に帰りたかったので、今回はここで引き返します。


帰りはあまり迷わず、サイクリングロードを走れました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する