31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/03/10 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
先週は雨で中止だったので、2週間ぶりになります。





集合場所に到着しました。
今日は風も穏やかで、暖かい陽気で自転車日和でした。




今回新たに参加された方がいらっしゃったので、軽く挨拶をしてから、第二集合場所に向かいます。



江戸川の土手までくると、菜の花が広がっていました。
まだ背丈は低いですが綺麗です。





第二集合場所で全員の準備が整うのを待ってから、龍Q館に向けて出発します。





早くも先頭集団は見えなくなってしまいましたので、景色を眺めながらまったり走ります。





菜の花綺麗ですが、伸びてくるとサイクリングロード埋まって走りにくくなるのですよね…





しばらくは第二集団を形成して走っていきます。





龍Q館を越えて、宝珠花橋まで走ります。





宝珠花橋が近くなってきたところで、折り返してきた先頭集団とすれ違いました。
そのまま宝珠花橋まで走り、少し休んでから折り返して龍Q館に向かいます。





宝珠花橋へ向かうメンバー達と次々にすれ違いました。
今日は龍Q館から宝珠花橋まで走る人が多かったです。





35km/hぐらいで走っていたらEさんが40km/hぐらいで追い抜いていったので、なんとかついていきます…
そうして、龍Q館に到着しました。




今回新規参加のKさんですが、見るからに長距離仕様となっていました。
聞いてみたら、ブルベでSR取得済みのランドヌールさんでした^^;
200kmでハンガーノックになってヘロヘロの私とは違います(笑)





あ、またホイール新しくなってる人がいる(笑)





新規の方を中心に、記念撮影をします。


記念撮影後は、いつもどおり玉葉橋まで戻ります。





帰りは、松伏の休憩所ぐらいまでは頑張って先頭についていきましたが…





地力がないので、ジワジワと離されていきます…サヨ~ナラ~(;д;)ノシ


そんな感じで走って、玉葉橋に到着しました。





今日も、ここで解散となりました。





最近はレイクタウンまで戻らずに、まっすぐ松伏に戻ることが多いですが、今日はレイクタウンまで戻ることにしました。





最終的にレイクタウンまで戻ってきたのは4人となりました。
ここで解散して、帰路につきました。




【走行記録】



行きはまったりでしたが、帰りは結構頑張っていました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する