31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/03/31 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
昨晩から雨が降っていて、路面は濡れていましたが、雨はもうやんでいました。





集合場所に到着しました。
今日は色々イベントがあったりして、人数少なめでした。





今回初参加の方がいらっしゃいました。
まだ乗り始めてから1ヶ月ぐらいとのことでした。


ここから玉葉橋に向かうルートですが、今日は吉川なまずの里マラソンが行われていて、通れないようなので、いつもとは違うルートで江戸川まで行くことになりました。





吉越橋を渡って吉川市へ…





KOSHIGAYA GOLF CLUBのところから、江戸川サイクリングロードに入って玉葉橋へ向かいます。
このあたりの工事ももう終わったようです。





第二集合場所に到着しました。
ここからいつもどおり、龍Q館に向かいます。





ちょっと風邪気味で、頑張ると息苦しくなってしまうので、最後尾でゆっくり走ることにしました。





桜がきれいに咲いています。
晴れていたらもっときれいだったはず…





龍Q館を越えて、宝珠花橋まで向かいますが、ゆっくり走りすぎたせいで、龍Q館過ぎてすぐのところで折り返してきた先頭集団とすれ違いました…





宝珠花橋近くで、左岸を走って桜を見に行ってきたOさんとすれ違いました。





宝珠花橋で折り返してからOさんと龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
休憩後、新規の方を中心に記念撮影を行います。





Uさんから桜味のチョコをいただきました。
ごちそうさまです!





帰りも桜と菜の花を見ながらゆっくり走ります。





速い人達が追い抜いていきました。
いってらっしゃい!


そのまま玉葉橋まで走り、玉葉橋で解散するメンバーと別れました。





マラソンも終わったようで、帰りはいつものコースを走りました。
桜がきれいです。


レイクタウンまで戻り、今日の走行会も無事終了となりました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する