31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

7月の振り返り

ずっと雨で涼しいと思っていたら、一気に暑くなりましたね。
7月の自転車状況を振り返りたいと思います。


6月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:220.27km
走行時間:9時間54分
獲得高度:1,193m


7月は3回しか自転車乗れませんでした…




【サイクリング】



雨の合間を縫ってさきたま古墳群へ行ってきました。
ただの丘でしたね^^;
途中で見た蓮がきれいでした!





この日も天気がもちそうだったので、ちょっと野田市を一周するコースで走りました。






あいるさん主催の秩父グルメライドに参加してきました。
山の上では雨に降られましたが、以前秩父の方行った時に食べられなかったものが食べられて良かったです!




梅雨明けしたのは良いですが、今度は暑すぎて外走れません…

×

非ログインユーザーとして返信する