31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/09/15 KLT走行会(中止)

日曜日は、毎週KLTの走行会がありますが、先週は雨予報のため中止でした。
ただ、天気予報を見ると雨降るのは夕方以降で、朝の時点ではよく晴れていたので、とりあえず集合場所に向かいます。





やっぱり来ている人いました(笑)
この青空で、だいぶ涼しくなってきましたからね…
とりあえず、いつもどおり玉葉橋近くの第二集合場所に向かいます。





やはり第二集合場所で待っていた人もいて、人数増えました!
こうなるともう普段の走行会と変わりなく、いつもどおり関宿城へ向かうことになりました。





関宿城到着です。
今回は中止だったので、アクションカムは付けていないため、途中の写真はありません。
関宿城に先に来ている人も合流して、なんだかんだで15名程度集まってしまっていました(笑)
中止とは一体…


関宿城で休憩後は、龍Q館まで戻ります。
速い人達が出発する前に走り出して、ひっそり前で35km/hぐらいで走っていましたが、途中であっさり抜かされました^^;
40km/hぐらいまで上げても離される一方なので、早々に諦めてマイペースで走りました。


龍Q館で休憩後は、Kenさん、仮眠好きさん、Eさん、SGさんとラーメンを食べに行くために、先に出発しました。
(結局玉葉橋で他の人達と合流しましたが…)
玉葉橋から越谷レイクタウン近くのマルキン商店に向かいます。





到着しました。
まだ10:30過ぎでしたが、途中でアイスと飲み物以外補給しなかったので結構お腹が空いていました。





味玉タンメンと、写真にはないですが唐揚げのセットを注文しました。
前回は水餃子のセットにしましたが、唐揚げも美味しそうだったので、今回はそちらを食べてみました。
唐揚げもやっぱり美味しかったです!
水餃子も捨てがたいですが…


食後は、イオンレイクタウンアウトレットのY's Road前でKLTのチームジャージを受け取りました。




【走行記録】



前日のライドで脚売り切れ状態だったので、基本的に軽めに流しました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する