31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/12/02 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。





集合場所です。
昨日は日が出ていて暖かかったけれど、今日は曇っていて寒かったです…





第二集合場所の玉葉橋近くに向かいます。
時折、雲の合間から日が差し込みます。





第二集合場所に着きました。
今回も、全員で江戸川右岸を走ります。
寒いので早々に出発します…





最初は頑張って集団に着いていきます。
いつもなら途中で千切れるところですが…





奇跡的に宝珠花橋まで先頭に着いていけました。
なお、一度も先頭には出ずに、完全に金魚のフンになっていました(笑)





宝珠花橋で折り返して、途中で並走する一般道に降りますが、後ろから車が来ていたので、減速して待っていたら完全に置いていかれました^^;





なんとかIさんに追いついて、一緒に龍Q館まで走ります。





そして、無事龍Q館に到着しました。
そろそろ外で雑談するには寒くなってきました。





今日は仮眠好きさんにAVEDIO VENUSに試乗してもらいました。
クロモリと比べるとやっぱり軽いとのこと…
ぜひカーボンロード買いましょう(笑)





私も仮眠好きさんのANCHORクロモリバイクに乗せてもらいました。
昨日のスポーツバイクデモで試乗し忘れたので…
我ながら気持ち悪いニヤニヤ顔だったので、目にモザイクかけています(笑)
クロモリの振動吸収性はすごいですね…





10:50頃に記念撮影するために集まりました。
皆さんすごく寒そうに見えますが、実際寒かったです…





龍Q館から玉葉橋までは、完全にポタリングペースでまったり走りました。
ケチ衛門さんに言われて気づきましたが、今月でKLTの走行会に参加するようになってから1年になります…
その間に自転車4台ほど増えていました(笑)





ローキックさん、仮眠好きさんと、ロングライドの企画を話しながら走りました。
日の出を見に行くナイトライドなんかも面白そうですね…




玉葉橋に着き、越谷レイクタウンに戻るメンバーと別れます。



野田橋までは、Iさんとイベントの話とかしながら走りました。
野田橋でIさんと別れ、帰宅しました。




【走行記録】



12月になるとさすがに寒くなりますね…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する