31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/11/28 龍Q館往復

昨日は日曜日ということで、いつもの龍Q館往復コースを走ってきました。





朝9時にレイクタウンの大相模調節池のところに向かいます。
翌週からKLTの走行会再開ということで、メンバーさんが3名集まっていました。





9時過ぎになったので、玉葉橋に向かって走っていきます。





12/04から玉葉橋の土手に上がる道が工事で通行止めになるようなので、いつもとは違うルートを走ってみました。





玉葉橋の土手に到着しました。





ローテーションしながら江戸川サイクリングロードを走っていきます。
結構向かい風がありましたが、やはり後ろに付くとだいぶ楽に走れます。
写真撮るために列から離れると辛くなるのですが(笑)





宝珠花橋のところで折り返して龍Q館に向かいます。





折り返してからは追い風になるのでスイスイ進んでいきます。





写真撮っているところをさらに写真に撮るというのも久しぶりです(笑)





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩していきます。
休憩中にもメンバーがやってきて増えていきました。





メンバーさんの湯沸かし実演中。
外でお湯沸かしてカップラーメンとか食べたいです…





龍Q館を出発して、玉葉橋まで江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
帰りは追い風なので楽です。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となり、レイクタウンに戻る道の途中で離脱して帰宅しました。




【走行記録】



すっかり冬っぽい感じになりました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する