31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

レーシングミク2014 サイクルシリーズ

最近、痛ジャージばかり買っていますが、今回も痛ジャージになります(笑)




痛ジャージといっても、今回は痛さ控えめだと思います…




まずはこちらです。



「レーシングミク 2014」サイクルジャージ サマーロングスリーブ Ver.


長袖のサイクルウェアです。
2014年版とかなり古いものですが、未使用の新品でした。





全面はこんな感じです。
ブランドロゴが並んでいて、パッと見るとスポンサー付いている選手用みたいです。





背面はこんな感じです。
ミクさんの横顔だけなので、痛ジャージ感が薄く、普段のサイクリングでも使いやすいかなと思いました。




もう1点あります。



「レーシングミク 2014」ライトウェイトウインドブレーカー


こちらも同じく、2014年モデルになります。
ウインドブレイカーなので、寒い時期に着ることができます。





全面はこんな感じです。
グッドスマイルカンパニーのロゴだけなので、ほとんど痛ジャージ感はありません。





背面はこんな感じになっています。
こちらもミクさんのシルエットしか写っていないので、痛さはあまりないかなと思います。


最近一段と冷え込んできたので、着るものばかり買ってしまいますが、寒いと中々外に出る気がおきないので、着て走る機会もあまりありません^^;

×

非ログインユーザーとして返信する