31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/08/19 モーニングライド

少し暑さも和らいできたかと思ったら、また暑さが戻ってきました。
昨日も日中は35℃を超える予報だったので、午前中だけサイクリングしてきました。





朝7時過ぎに家を出発しました。
空が眩しいです。





江戸川サイクリングロードに入ります。
暑くなる前にサイクリングしている人が結構いました。





江戸川サイクリングロード右岸側を北上していきます。
少し雲が出ているので、若干涼しく感じます。





関宿城までやってきました。
ゴリラのところで写真撮っていきます。





境大橋利根川を渡って、そのまま一般道を走っていきます。





8代葵カフェ ハワイ境店にやってきました。
ここは朝7時からやっているので、早めに家を出ても利用できるのがありがたいです。
着いたのは8時半ぐらいですが(笑)





水出しアイスコーヒーと、モーニングのフルーツフレンチトースト、サイドメニューのヨーグルトを注文しました。





アイスコーヒーのストローが紙製じゃなくてプラスチック製なのが良いです。
紙製だとふやけるし、紙の匂いもしますし…





フルーツフレンチトーストは単品だと615円ですが、飲み物とセットだと385円になります。





モーニングの後は、カフェを出発して来た道を戻っていきます。





境大橋利根川を渡ります。





帰りは利根川サイクリングロードを走っていきます。
やや向かい風ですが、暑いので向かい風の方が風を感じられて良いです。





狭い区間は草が伸びていて走りにくかったです。
すれ違うのは困難ですが、すれ違った自転車乗りは1人だけでした。





芽吹大橋のところで利根川サイクリングロードを離れて一般道を走っていきます。





野田橋江戸川を渡って、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



早く涼しくなってほしいです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する