31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/06/18 KLT走行会

昨日も晴れたので、KLT走行会に参加してきました。





集合前にいつものWANTOKコーヒーへ…
3人のメンバーが集まりました。





さすがにホットは熱いので、アイスアメリカーノを注文しました。
モーニングのトーストはガーリックトーストです。





9時にレイクタウンの集合場所に向かいます。
久しぶりの参加の方も多く、暑い中結構集まりました。





レイクタウンを出発していつものコースを走っていきます。





一番後ろをのんびり走っていきます。





第二集合場所に到着しました。





いつもどおり、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
ほぼ無風です。





松伏の休憩所までやってきました。
暑いので自販機が大人気でした。





松伏の休憩所を出発して宝珠花橋まで走っていきます。





停まると暑いですが、走っている間は程よく風を切って涼しく感じます。





宝珠花橋まで走ってきました。
ここで折り返します。





折り返して龍Q館まで走っていきます。





龍Q館に到着しました。
雲で日差しが弱まっているので外にいるのもだいぶ楽でした。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。





松伏の休憩所を出発して、玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、お腹が空いたので利根運河沿いにあるウッドデッキcafeはれるやに向かいました。





何度か前を通っていて気になっていたので、この機会に行ってみました。
金土日のみ営業しているようです。





軽食はキーマカレー、エビピラフ、ホットドッグがあったので、キーマカレーを注文しました。





あと、イチゴシェイクも注文してみました。
辛めのキーマカレーと程よい甘さのイチゴシェイクが良いバランスでした。





自転車も目の前にあるので安心です。
食べ終わったところで、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



まだ暑さはそこまででもありませんでしたが、これ以上暑くなると日中は外走れなくなりそうです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する