31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/03/31 KLT走行会 + おかしパークライド

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





レイクタウンの集合場所へ向かいます。
この日も夏日となる予報で、朝からかなり暖かかったです。





レイクタウンを出発します。
途中で待ち構えて写真を撮っているメンバーがいたので、こちらも撮り返しました(笑)





いつものコースで江戸川へ向かいます。





第二集合場所にやってきました。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。
暖かいので虫も多く、菜の花も少しずつ伸びてきました。





松伏の休憩所までやってきました。





松伏の休憩所を出発します。





庄和浄水場の前の桜は結構咲いてきていました。





薄いピンクの花や…





濃いピンクの花が咲いていました。





龍Q館から先の並走する一般道も工事が終わって開通していました。





宝珠花橋までやってきました。
ここから龍Q館へ向かうメンバーと、栃木県小山市のおかしパークへ向かうメンバーで別れました。





メンバー8人でおかしパークへ向かいます。





一旦関宿城に寄って休憩していきました。





関宿城を出発して、境大橋利根川を渡ります。





ひたすら道なりに走っていきます。
ずっと最後尾を走っていったので楽でした(笑)





おかしパークに到着しました。





施設内に入って、各々食べたいものを買っていきます。





今回も、500円のみかもの月詰め放題をやってみました。
前回は5個でしたが、今回は6個詰めることができました。





直売所でお土産用のどら焼きと大開運(アウトレット品で30%OFF)と苺チョコどらを買い、外で串に刺さったたこ焼きを買いました。
たこ焼きと苺チョコどらは、外のテラス席で食べていきました。





あと、メンバーさんが食べていたフルーツサンドが美味しそうだったので、つられて買ってしまいました(笑)
甘さ控えめのクリームに、フルーツたっぷり入っていて美味しかったです。





5人のメンバーは国道4号バイパスでまっすぐ帰るということだったので、残った3人で走っていきます。





思川沿いを走っていきます。
路面がガタガタしている場所があり、レックマウントが緩んだりしましたが、その場で締め直して走っていきます。





思川から、渡良瀬遊水地を走っていきます。





道の駅かぞわたらせに立ち寄り休憩していきました。





渡良瀬川サイクリングロードを走っていきます。
途中でメンバー1人と別れました。





残った2人で利根川サイクリングロードを走っていきます。





向かい風が強くなってきて、走るのにだいぶ苦労しました。





情報・防災ステーションごかで休憩していきます。





江戸川サイクリングロードを走っていきます。
横風が強く、ハンドル押さえつけながら走っていったので疲れました。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで解散して、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



春用のウェアだと暑いぐらいでした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する