31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/08/18 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
今月から朝7時集合です。





集合場所には、暑さも眠さも気にしない人たちが集まっていました^^;
前日の天気予報だと曇りっぽかったのですが、しっかり晴れています…





暑いので早く出発しましょう!
第二集合場所に向かいます。





第二集合場所に到着しました。
ここで待っている人はいなかったので、全員集まったらすぐに出発します。





出発して少し走ったところで、Sさんとすれ違いました。
速いのですぐに追いつかれるでしょう…





野田橋のところにあちらさんがいました。
朝早いので途中で合流するのも良さそうです…





先頭交代しながら集団で走っていきます。
速い人が多い集団ですが、先頭集団ではありません…





トレイン組んで走る影が良い感じです。
関宿城まで走るのキツそうな人は、途中の龍Q館で休憩して待っていてもOKです。





宝珠花橋に着きました。
ここで全員集まるのを待って、行ける人は関宿城まで走ります。
走っている間は風を切って涼しいですが、止まると一気に汗が吹き出します…





関宿城まではKenさんと話しながらまったりポタリングで流しました。





関宿城に到着です。
今回も「すっきりしたトマト」を…
走って汗かいた後はこれが美味しいです。


しばらく休憩した後、記念撮影をして龍Q館に向かって出発します。





関宿橋のところはカーブで見通し悪く、交通量も多いので信号かアンダーパス整備してほしいですね…





マイペースで走っていたら、SさんとFさんがすっと追い越していったので、ついていってみます…





Sさんは見えなくなりました(笑)
速いのでついていったらダメだとFさんと話しながら走ります。





宝珠花橋を渡って、龍Q館まで走ります。
暑いので頑張りすぎない程度にスパートをかけます…


龍Q館につくと、すぐさまエアコンの効いた館内へ(笑)
中は涼しくて天国ですが、涼しさに慣れると外が地獄に感じます^^;





龍Q館で記念撮影後、玉葉橋に向かって出発します。
暑いので、玉葉橋についたらそのままコンビニに向かうことにします。





東武アーバンパークラインのアンダーパスのあたりで先頭集団が追い抜いていきました。
無理して追いかけたりはしません!





途中までついていこうとしていた、あちらさんとFさん。
47km/h巡行とか頭おかしいんじゃないかと話しながら走っていきます(笑)





玉葉橋に着きました。
ここからコンビニへ向かいます。





コンビニでご褒美プロテインとアイスを買って休憩します。
日陰でアイスを食べると少し体が冷えて、回復するのを感じます。





コンビニ休憩後は越谷レイクタウンまで戻ります。





越谷レイクタウンまで戻ってきました。
9月のバーベキュー企画の話をして、解散となりました。





そのまま松伏まで帰り、今回の走行会も無事終了となりました。




【走行記録】



朝から既に暑いとどうしようもないですね…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する