31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Fate/Apocrypha ~Traveling Garden~

今日は、越谷市のスポーツサイクル講習会に参加してきました。



が、その話は書きたいことが多いので、時間がある時にゆっくり書きます。


スポーツサイクル講習会は越谷レイクタウンでやっているのですが、お昼にイオンレイクタウンへ行ったら、Fateシリーズのグッズ販売・展示イベントがやっていました。



スポーツサイクル講習会午後の部まで、少し時間があったので軽く見てきました。



痛車…ラッピング車が展示されていました。





キャラクターのパネルも展示されています。


色々と物販もされていましたが、この後自転車で走る予定だったので、特に何も買わなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する