31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/05/22 KLT走行会(中止)

昨日のKLT走行会は雨予報のため中止でした。
しかし、朝起きると雨は止んでいて、天気予報も回復傾向となっていたので、とりあえず集合場所に向かうことにしました。





集合場所にやってきました。
路面も少し濡れているので誰もいないかも…と思いましたが、ほぼいつものメンバーが集まっていました。





9時を過ぎたので、越谷レイクタウンを出発します。





空は雲に覆われていますが、暗い雲ではないので天気も大丈夫そうです。





第二集合場所にやってきました。
この日は江戸川サイクリングロード右岸側で100kmマラソンが行われていたので、左岸側を走って関宿城に向かうことにしました。





玉葉橋を渡って江戸川サイクリングロード左岸を走っていきます。
向かい風で先頭は辛いので、後ろに付いて走ります(笑)





走っている途中で晴れてきました。
日が出るとちょっと暑く感じます。





関宿城博物館までやってきました。
途中で合流したメンバーもいて、なんだかんだで大人数になりました。





せっかくなので写真撮ってもらいました。
マスクとシールドでほぼ黒ずくめの怪しい人ですが…





駐車場のところに豆腐屋さんのお店が出ていました。
野田みそチュロスを買ってみました。
味噌でしょっぱいのかと思いましたが、普通に甘いチュロスでした。





関宿城を出発して、ノダイズに向かいます。





ノダイズに到着しました。
一人では何度か行っていますが、チームで行くのは初めてです。





今回もトモズキッチンのキッチンカーが来ていたので、野田さくらポークを使ったシュウマイをいただきました。
塩や柚子胡椒をかけても美味しいですが、そのままでも美味しかったです。





他のメンバーは近くのカレー屋さんでテイクアウトしてきたカレーを食べたりして、のんびりしていました。
11時半ぐらいに来て、13時ぐらいまでゆっくり過ごしました。
もうライド終了みたいな空気感ですが、家に帰るまでがライドです(笑)





ノダイズを出発して、玉葉橋まで戻るメンバーはそのまま江戸川サイクリングロード左岸を走っていきます。





玉葉橋から一般道に出て、途中で離脱して帰宅しました。




【走行記録】



朝は少しひんやりしていましたが、日中はかなり日差しが強くなり暖かい陽気となりました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する