31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/09/03 KLT走行会(中止)

昨日は日曜日でしたが、前日時点で雨予報となっていたのでKLT走行会は中止でした。
しかし、当日になったら雨降るのが夕方という予報になっていて、午前中は普通に走れそうだったので、とりあえず集合時間へ向かうことにしました。





普通に良い天気だったので、当然のように多くのメンバーが集まっていました。





ということで、正式な走行会は中止ですが、いつもどおり走行会コースを走っていきます。





結構雲は多めですが、雨降る気配は全くありません。
涼しくてちょうど良いぐらいです。





江戸川サイクリングロードに出ました。
そのまま松伏の休憩所まで走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
途中やここで合流したメンバーや、日曜練メンバーもいて、いつもの走行会よりむしろ人数多いのでは…というぐらい集まりました^^;
中止のはずなのですけれどね(笑)





せっかくなので、少しだけ日曜練メンバーのトレインに乗っていきました。





そして途中で力尽きました^^;





宝珠花橋のところまでやってきました。
日曜練メンバーを見送って、ここで折り返します。





折り返すとやや追い風になりました。
龍Q館まで走っていきます。





龍Q館に到着しました。
コンビニに行ってアイスを買ってきて、しばらく休憩していきました。





走行会ではないのでいつも以上にのんびりして、9時半ぐらいに龍Q館を出発しました。





松伏の休憩所に戻ってきました。
ここで解散しました。





解散後、メンバー5人でいつものパン工房people平方店に向かいました。





パン工房people平方店に到着しました。
いつもどおり、外のデッキに自転車を停めてパンを買ってきました。





アップルパイと木の実のクロッカン、アイスコーヒーを買って、外のテラス席でいただきました。





パンを食べた後、せっかくなのでまたとろり天使のわらびもち春日部店へ行きました。
パン工房people平方店からは1kmもないぐらいの距離です。





最初は黒蜜、前日はミルクティーにしたので、今回は抹茶フレーバーの飲むわらびもちにしてみました。
黒蜜が一番間違いない気がしました。


後はそのまままっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



今週は天気が崩れるようですが、その分気温は下がるみたいですね。
このまま涼しくなってくれれば良いのですが…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する