31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/11/26 KLT走行会 + 野田アウトドアスポーツフェスタ

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
この日は真冬並の気温となり、太陽も出ていなかったので寒かったです。





レイクタウンを出発して第二集合場所へ向かいます。
出発するとすぐに、雨がポツポツと降ってきました。





江戸川まで来ましたが、やはり雨は少し降っている感じです。





松伏の休憩所までやってきました。
天気が回復しそうにないので、この日の走行会はここまでとして、この後は有志ライドという形になりました。





とりあえず、龍Q館に向かって走っていきます。





そのまま宝珠花橋まで走っていきます。
宝珠花橋のところで離脱して、左岸側に渡りました。





江戸川の河川敷で開催されていた、野田アウトドアスポーツフェスタ会場にやってきました。





自転車、カヌー、スカイスポーツのイベントということで、パラグライダーが飛んでいたりしました。





キッチンカーも色々と出ていました。
寒いので、暖かいコーンスープ、肉まん、ホットチョコレートを買って温まりました。
ゆっくり見ていきたいところですが、こちらでも雨が降ってきて寒くなってきたので帰ることにしました。





江戸川サイクリングロードを走って帰ります。





野田橋江戸川を渡り、まっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



雨で気温以上に寒く感じました。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する