31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/06/09 KLT走行会(中止)

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、雨予報のためKLTの走行会は中止でした。
雨は降っていなかったので、中止だと知らずに来てしまった人がいないか、集合場所の様子を見に行くことにしました(笑)





途中で雨降って汚れてもいいように、鉄下駄ホイール履かせていきました…
やっぱり重いなコレ…


8:55頃に集合場所に着くと、誰もいませんでした。
「よし、誰もいないな」と一安心していると、Kenさんがやってきました。
中止だと知っていたけれど、「誰か来るだろう」と来てしまったようです^^;
ちなみに、Kenさんは前日に日光往復自走で290km走っていました(笑)





第二集合場所にも誰か来てしまっているかも…ということで、玉葉橋近くの土手に向かって出発します。





第二集合場所に着くと、やはり来てしまっている人が(笑)
Nさんも、中止だと知ってて「誰か来るだろう」と来てしまったようです^^;


他には誰も来そうにないので、龍Q館に向かって出発します。
まったり走るつもりで鉄下駄ホイールで来たので、ついていくの大変です…





龍Q館に到着しました。
誰かいるかもと思いましたが、龍Q館で待っている人はさすがにいませんでした。
この後は、関宿城まで行くことにしました。


Kenさんはラーメン食べに行くということで、宝珠花橋のところでお別れしました。
Nさんにはついていけず、ジワジワと離されていきました^^;





関宿城に到着しました。
ここで雑談して休憩します。


関宿城からは、江戸川サイクリングロードを走って戻ります。
Nさんは来週エンデューロ出るらしく、今日は追い込みたいと言っていたので、邪魔しないようにずっと後ろに張り付いていました。
というのは嘘で、ずっと風よけになってもらっていました^^;
途中、2人ほどKLTのメンバーと遭遇しました。
やっぱり走っている人いました(笑)





野田橋のところでNさんと別れて帰宅しました。




【走行記録】



軽く走るだけのつもりが、普段の走行会と変わらない強度に…
鉄下駄ホイールは漕ぎ出しは重いですが、一度速度出れば慣性の力で意外と進みますね…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する