31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

お買い物ポタリング

今月は平日が23日あり、毎日仕事をすると月の稼働時間の上限を超えてしまうので、今日は仕事休みでした。
天気も良かったので、ちょっと自転車で買い物してきました。


9:30過ぎに家を出発して、せんげん台方面に向かいます。





珈琲屋OBせんげん台店にやってきました。





自転車で走ると軽く汗ばむぐらいに暖かかったので、アイスコーヒーを注文しました。
朝はトーストとゆで卵が付いてきます。





珈琲屋OBを出発して、のんびり走ってコジマ×ビックカメラ 越谷店にやってきました。
5月末までの株主優待券が3,000円分あったので、電池とか小物をいくつか買いました。





しらこばと橋まで走ってきました。
もう桜が咲き始めていました。





途中、大聖寺に寄ってお参りしてきました。
ここからイオンレイクタウンに向かいます。





イオンレイクタウンにやってきました。
今日オープンのAnker Store目的です。





ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life P2と、USBハブを購入しました。


Anker Soundcore Life P2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / cVc8.0ノイズキャンセリング / グラフェン採用ドライバー/Qualcomm aptX™ / PSE認証済】ブラック
Anker Soundcore Life P2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / cVc8.0ノイズキャンセリング / グラフェン採用ドライバー/Qualcomm aptX™ / PSE認証済】ブラック
Anker
Electronics
Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ, USB ハブ バスパワー 軽量 コンパクト MacBook / iMac / Surface Pro 等 ノートPC 他対応 USBハブ テレワーク リモート 在宅勤務
Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ, USB ハブ バスパワー 軽量 コンパクト MacBook / iMac / Surface Pro 等 ノートPC 他対応 USBハブ テレワーク リモート 在宅勤務
Anker
家電&カメラ


モバイルバッテリーはこの前買ったばかりなので買いませんでした。



オープン記念で、4/4(日)まで全品10%オフとなっていて、5,000円以上買うと先着300人限定でスマートスピーカー「Zolo SonicG」が貰えるキャンペーンをやっています。
無事、スマートスピーカーも貰えました。





このまままっすぐ帰るには勿体ない陽気だったので、流山橋まで行って江戸川サイクリングロードを走って帰ることにしました。





江戸川の土手はすっかり菜の花に覆われていました。




【走行記録】



今日は風も比較的穏やかでポタリング日和でした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する