31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/04/10 KLT走行会

昨日から、KLTの走行会が再開されました。
ということで、さっそく昨日参加してきました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
再開後初回の走行会でしたが、14人集まりました。
今回初参加の方も2名いらっしゃいました。





レイクタウンを出発して、江戸川に向かっていきます。





信号待ちで列になっている光景も久しぶりです。





用水路沿いの桜はほとんど散ってしまっていました。





玉葉橋のところの第二集合場所へやってきました。
ここで3人合流して、(1人はここで離脱して)16人となりました。





第二集合場所を出発して江戸川サイクリングロードを走っていきます。
野田橋の手前から工事で通行止めとなっているので、全員でゆっくり迂回路を走ってきました。






江戸川サイクリングロードに復帰して、松伏の休憩所で全員集まったのを確認してから再出発しました。





東武アーバンパークラインの手前でスロープに移動すると、ヘビがいました。
こちらに気づいてそのまま草むらの中に逃げていきました。





龍Q館を通過して、宝珠花橋まで江戸川サイクリングロードを走っていきます。
若干向かい風でしたが、風は弱かったので走りやすいです。





宝珠花橋のところで止まっていると、日曜練メンバーが通過していきました。
後を追う形で宝珠花橋を出発します。





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩していきます。





龍Q館で記念撮影後、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





帰りも迂回路を通るので、松伏の休憩所で一旦全員集まりました。
今回は、迂回路を抜けたところで離脱して帰宅しました。




【走行記録】



すっかり夏日の陽気となっていました。
半袖のチームジャージにアームカバーで丁度良い感じでした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する