31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/07/03 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLT走行会に参加してきました。





今回からサマータイムということで、集合時間が7時になりました。
朝早いので割と時間ギリギリになりましたが、のんびり指輪のオブジェの前で写真撮ったりしながら集合場所へ向かいます。





レイクタウンの集合場所にやってきました。
朝早くから多くのメンバーが集まりました。
今回初参加の方もいらっしゃいました。





レイクタウンを出発して、第二集合場所まで走っていきます。





玉葉橋のところの第二集合場所にやってきました。
ここから江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





野田橋のところは工事しているため迂回していきます。





一旦、松伏の休憩所のところで全員集合します。
ちょうど出発前の日曜練メンバーと合流したので、ここで記念撮影してから出発します。





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過していきます。
先回りして写真を撮っていたらすっかり置いていかれました(笑)





日曜練メンバーも颯爽と走っていきました。





宝珠花橋から折り返してきたメンバーとスライドしました。





私も宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここで9時まで休憩していきます。
トイレも自販機も使えて良かったです。





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで離脱するメンバー、玉葉橋まで戻るメンバーに分かれました。





残ったメンバーで玉葉橋のところまで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散して、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



10時過ぎには帰ってきました。
お昼前から雨がパラパラ降ってきたので早めに帰ってきて良かったです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する